CX-8売りました。|イクメンライフハッカー

CX-8売りました。

CX-8売りました。

正確には↓の同僚が買ったのですが、値引き目標から下取り希望まで営業さんと調整して商談の7割方は私がまとめたので私がCX-8を売ったようなものでしょう。

3列シートの車としてヴォクシーやプラドも候補に挙がったようですが、試乗の結果CX-8一択に。頑張ってくれた営業さん、毎度ありがとうございます。残念ながら私には何のインセンティブもありませんが、同僚が満足してくれたので良かったです。

「真剣に検討するけどCX-8はたぶん買わない」と話をした翌日に契約してしまったことを同僚にお詫びした



そうそう、車が被るのは微妙ですが、マツダのおひざ元で私の地元でもある安芸郡府中町に帰ればマツダ車だらけ。

今日もイオンモール広島府中へ行った道中でCX-8に2台、CX-5には17台!も遭遇しました。グリルの横バーが無ければ正面から見たCX-5もCX-8も区別付きませんので、職場で被ったくらい問題ありません。

欲張りな子育て世代に、3列シートのCX-8は今後も売れそうな予感です。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。