鳥取境港で旬の紅ズワイガニと甘えびを買い、美味しい蕎麦を食べてきた|イクメンライフハッカー

鳥取境港で旬の紅ズワイガニと甘えびを買い、美味しい蕎麦を食べてきた

こんにちは、4月の17日だったか、24日か忘れましたが、鳥取境港までプチドライブして今が旬の紅ズワイガニや甘えび、その他美味い魚を買ってきました。昼飯は例によって嫁さんのリクエストで蕎麦。これがあたりのお蕎麦屋さんで完全に美味しかった。

観光は無しで鳥取の滞在時間は買い物と蕎麦で1時間くらいしかなかったですが、楽しい一日でした。やっぱり境港は魚が安い。ガソリン代と高速代を考えたらじぇんじぇんや少ないんですけど、そんなショーもない事を言ってはいけません。娘はカニと甘えびを。息子は特大のカサゴの煮付けを美味い美味いとペロリとたいらげてました。以上です。





















 

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。