CX-8日記。ガラコとホットフィールドのキックガードを付けました|イクメンライフハッカー

CX-8日記。ガラコとホットフィールドのキックガードを付けました

こんにちは、ハマジです。

マツダCX-8日記です。と言っても車関連はyoutubeでフガフガ喋ってるので、軽めに。ゆるく報告します。

久しぶりに洗車してガラコ塗りました。もとい、ガラコ塗る前にキイロビンゴールドでフロントガラスの油膜をやっつけました。これを先に施工してからガラコを塗らないと、効果半減。

ワイパーもガラコワイパー・パワー撥水に交換しました。ガラコを塗ると純正ワイパーではフロントガラスが激しくビビりますが、グラファイト入りのガラコワイパーならバッチリです。これで梅雨も安心。最高です。





そうそう、ドアやグローブボックスにホットフィールドのキックガードを付けました。これで子どもに豪快にけりを入れられても安心。心配していたスピーカーへの音の影響も特になく。イイ感じでございます。以上。







 

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。