Ankerの人気AIロボット掃除機「Anker Eufy RoboVac L70 Hybrid」が当選!|イクメンライフハッカー

Ankerの人気AIロボット掃除機「Anker Eufy RoboVac L70 Hybrid」が当選!

こんにちは、ツイてる男、ハマジです。

最近はプレゼント企画を主宰するばかりでしたが、Ankerさんが面白そうなキャンペーンをされてたので久しぶりに応募したところ、サクッと当選♪

当選したのは人気のAIロボット掃除機、Anker Eufy RoboVac L70 Hybridです。あらためてチェックするとかなり良いヤツ!!これはラッキーです。嫁さんへの良いポイント稼ぎができました。先日買った日本酒がハズレで株を下げていただけにありがたや。



Anker Eufy RoboVac L70 Hybridの特徴は次の通りです。

ハイブリッド設計:吸引による掃除だけでなく、硬い床の水拭きが可能なモッピングモードを搭載しています。環境や⽬的に合わせて2つのモードを使い分けることで、床をきれいに掃除します。

AIによる正確なマップ技術:A.I Mapテクノロジーを搭載することにより、リアルタイムに部屋の形をマッピングし、⾃ら経路を設計し掃除を⾏います。また、EufyHomeアプリに作成されたマップから進⼊制限エリア、掃除強化エリア、⽔拭きエリア等を指定することが可能です。(音声ガイダンスの更新はEufyHomeアプリ上で行うことができます。)

iPath レーザー・ナビゲーション:従来のナビゲーションシステムよりも効率よく掃除を⾏うことができるようになり、最⼤2.5時間の連続稼働時間を実現しました。

卓越した掃除能⼒:最⼤2200Paの強⼒な吸引⼒と⾼度なセンサー技術を兼ね備え、部屋の隅々までしっかりと掃除します。またEufy独⾃のBoostIQテクノロジーを搭載し、床環境に合わせ最適な吸引⼒で掃除を⾏います。
我が家で使っておりますロボット掃除機や水拭きやAI機能が無いため大幅な性能アップになります。強力な吸引力やAnker製品ならではの長期保証も魅力ですね。

eufyさんのTwitterアカウントでは時々ロボット掃除機やAmazonギフト券が当たるキャンペーンを開催されてますので興味がある方はフォローしてみてください。

それと!Anker Eufy RoboVac L70 Hybridは2020年10月13日(火)からAmazonで開催される48時間限定の「プライムデー」セールでも登場予定。Amazonで欲しいものがある方は、要チェックです!!

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。