冷蔵庫に完全に旨そうなA5の宮崎和牛があったので在宅勤務中の昼飯に勝手に食べた話。|イクメンライフハッカー

冷蔵庫に完全に旨そうなA5の宮崎和牛があったので在宅勤務中の昼飯に勝手に食べた話。

こんにちは、ハマジです。

在宅勤務中のある日。

嫁さん「今日、子ども連れてお母さんのところ行ってくるから、お昼はうどんでも作って食べてね。」

ワシ「はいよ。」

~1時間後~



冷蔵庫をあさりますと、完全に旨そうなA5の宮崎和牛を発見!

こんなものを見せられて黙っていられる私ではありません。

幸い、お肉は何枚かあるようですし、1枚くらい食べても分かりゃしないでしょう。


という訳で、この日のランチはうどんからA5の宮崎和牛焼き肉&牛刺し丼定食となりました。

じゃん!

説明は要らないと思いますが、完全に旨そうです。


焼きました。

旨いけどオッサンには脂がちょっと気になる。


こちらは牛刺しでいただくことにしました。


が、普段なら酒を飲むところですが、これは在宅勤務中の昼飯です。

さすがに酒を飲んで仕事をする訳にはいかず、熱々のご飯に乗っけて牛刺し丼としました。

か、かか、完全にうまい!!


そんなわけで完全に満足した訳ですが、もちろんバレました。


嫁さん「ちょっと、1枚減ってるんですけど、勝手に食べたんじゃないよね??」

ワシ「知らん知らん。なーんにも知らん。」

ちなみに夕飯は家族は美味しそうな肉を食べてましたが、私はうどんでした(+_+)

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。