魚料理が出来るとモテる説|イクメンライフハッカー

魚料理が出来るとモテる説

こんにちは、ハマジです。

あくまでも個人的な考えですが、魚料理が出来るとモテると思います。自宅で作ればお店で食べるよりもはるかにリーズナブルに美味しい料理を楽しむことができます。料理を作るのは楽しいものです。そして、モテる。料理は最高です。料理をしない男子は人生の8割を損していると言っても過言ではない。

寝言はこれくらいにして、飯日記をご紹介します。




この日は子どもたちとお寿司屋さんごっこをしました。


嫁さんの大好物、アナゴの酒蒸しを作っているところです。頭と骨は醤油やみりん、砂糖で甘辛く煮詰めてタレを作ります。ふわっふわの触感で最高に旨いです。


ネタです。

息子はグニョグニョするサーモンに悪戦苦闘してました。これも将来モテるためです。頑張ってください。


節約のため、ツナやコーン、納豆などを使ってボリュームを出します。

(おまえ、高いビール飲んどるやないけ!と思われたかもしれませんが、こちらは例の親切な神さまからいただいたものです)


完全に旨いです。

特に酒で茹でたエビはプリップリで回転寿司のレベルは完全に超えています。


アナゴも最高に旨い。


ツイートした通り、オサレな料理もイイですが、このような家庭的な料理もモテると思います。頑張ってください。


アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。