在宅勤務中はニンニク料理の頻度が激増することが判明|イクメンライフハッカー

在宅勤務中はニンニク料理の頻度が激増することが判明

こんにちは、ハマジです。

随分と前から在宅勤務となっておりますが、人と会わないで済む分、在宅勤務中はニンニク料理の頻度が激増しております。ガーリックライスに、ガーリックトースト。この日はニンニクたっぷりのアヒージョでございます。


やっすい食材でもニンニクオイルで煮ると完全に美味しゅうございます。


もとい、美味しいお酒があると完全に美味しゅうございます。

こちら、マスターズドリームのグラスで飲んでますが、見栄を張ってるだけで第3のビール、、なんてことは無く、香るエールっていうプレミアムビールで完全に旨いんですよ、てへへ。


〆に嫁さんが作ってくれたベビーホタテのパスタです。完全に旨いです。


別の日の夕飯です。

うちの嫁さんは風呂上りにドライヤーしてパンツいっちょでリビングに登場し、あっちーな今日も、と風呂上りだからアツいの当たり前なのに訳わかんないこと事呟きながらパジャマに着替えてダイニングテーブルに座った瞬間に、アツアツ揚げたてのから揚げとビールを出す天才です。


義父の家庭菜園で育ったソラマメです。完全に旨いです。


この日のビールはキリンのラガーです。これも完全に旨い。


クマッチョも大好物の豆苗を貰って嬉しそうでした。

以上です。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。