ハゲがハゲの刺身を作る|イクメンライフハッカー

ハゲがハゲの刺身を作る

こんにちは、ハマジです。

私のTwitterをご覧になったことがある方は、私がハゲを克服したハゲの神さまであることもご存知かと思います。

詳細はこちらの記事をご覧ください。


よって、私はハゲでありますが、ハゲを克服したので今現在はハゲていません。ただ、魚のカワハギ、通称ハゲは大好きです。

以下、飯日記です。


鮮度の良いハゲを買ったら季節外れの肝パンパン!

これは肝醤油でいただくしかないでしょう。

最高です。


イカもサクッと捌いて刺身にします。


イカのゲソやワタ、ハゲの子など。

こういうのは絶対に捨ててはいけません。お酒でボイルするだけでも最高の酒のアテになりますし、なにより身より旨い。魚屋で調理をお願いすると、下手したら捨てられることもある部分ですので、ご留意ください。




ボイルしたハゲの肝です。

脂がすごい。


ハゲの刺身です。

年々生チリが下手になる。


鯛が安かったので焼き魚にしました。

焼いた鯛で作る、鯛茶漬けは最高です。


大きすぎて頭が真っ黒になったのは秘密。


大好物のホタルイカです。


言わなくても分かると思いますが、完全に旨いです。


食べ切れなかったホタルイカは、夜食にパスタを作ってもらいました。

外出を控えている分、食べることくらいしか楽しみがありません。

なんだかお腹がたるんできたこの頃です。。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。