【応募終了】MAZDA3 CX-3 CX-5 CX-8用 マツダAU純正バグガード プレゼント企画|イクメンライフハッカー

【応募終了】MAZDA3 CX-3 CX-5 CX-8用 マツダAU純正バグガード プレゼント企画

こんにちは、ハマジです。

祝YouTubeチャンネル登録者数6,000人達成!

ということで、突然ですがMAZDA3 CX-3 CX-5 CX-8用 マツダAU純正バグガード(ボンネットプロテクター)のプレゼント企画を開催します(^^)/


応募方法・条件は次の通り。

購入済の方にもチャンスがありますので、皆さま奮ってご参加くださいませ。

バグガードプレゼント企画


◆プレゼント内容

プレゼント対象のバグガードは発売されたばかりのMAZDA3用、CX-3、CX-5、CX-8用の
何れか1本になります(2万円前後)

それぞれの商品イメージや、車の対応状況はAmazonの商品紹介ページよりご確認ください。

※記事の最後にリンクを貼っています


◆プレゼント応募方法

@hamaji36をフォロー
キャンペーンツイートをリツイート
③キャンペーンツイートに「MAZDA3用が欲しい」等のコメントをリプライする

※「コメントを付けてリツイート」は応募者リストから漏れてしまうため、抽選対象になりません。必ず「リツイート」でお願いします。

↓こちらからYouTube「8チャンネル」のチャンネル登録もお願いします!↓



◆応募期限

2020年3月14日(土曜日)24時まで。

厳選なる抽選の上、当選者の発表は3月18日までに行います。

◆抽選方法

当選者の決定方法は応募いただいた方の中から乱数生成アプリによる完全ランダム抽選になります。当選者の方には3月18日までにTwitterのDMでご連絡します。

DMでご連絡が付かない場合や1日以内にご返信がない場合は再抽選となりますのでご注意ください。


◆商品の発送方法

商品の発送はパーツショップ「LONG AUTUMN」さんからの発送となります。

発送先氏名・住所等のご連絡はご希望に応じて私、もしくは「LONG AUTUMN」さんとやり取りしていただく形になります。


◆キャッシュバックについて

キャンペーンの有無に関わらず購入する!もしくは今すぐ欲しい!という方へ。

キャンペーン期間中(2020年3月4日~14日 24時まで)に「LONG AUTUMN」さんのショップで対象のバグガードをご購入された方が当選された場合、全額キャッシュバック(Amazonポイント等)のご用意がございます。 

購入済の方も全額キャッシュバックのチャンスがありますので奮ってご参加ください。

※LONG AUTUMNさんのショップで購入されたバグガードのみキャッシュバック対象です。他店で購入されたバグガードはキャッシュバック対象になりませんのでご注意ください。


キャンペーン開催の背景


せっかく色々書けるブログですので、今回バグガードのプレゼント企画を開催するに至った経緯をご紹介したいと思います。

先日、いつもお世話になっている車のパーツショップLONG AUTUMNさんに「バグガードの伝道師として、バグガードの魅力を広められるような面白い企画が出来ないかと考えています」と相談したところ(←他力本願タイプ)なんと!YouTubeチャンネル登録者数6,000人達成のご祝儀ということで、バグガードを協賛いただけることになったのが事の始まりです。

貴重なバグガードで何が出来るか。よっしゃー!ソッコー転売で丸儲けじゃー!!Twitterのフォロワーさんの中にはバグガードを買うか買うまいか悩んでいる方もいらっしゃるに違いない。また、バグガードってなんや?という方もまだまだ多いはず。という訳で、よりたくさんの方に見て貰えるプレゼント企画を開催しよう!となった次第であります。


ここであらためてバグガードについて簡単に説明しますと、バグガードはボンネット先端に付けることで虫よけや飛び石を軽減する効果がある他、見た目がカッコ良くなるドレスアップパーツになります。

※商品の詳細や取付方法ついては↓こちら↓のバグガード取付動画を参照してください。




私自身、バグガードは初代CX-5に乗っている時に先輩CX-5オーナーが付けているのを見て初めて知りました。その後、3ヶ月ほど悩んだ挙句購入。私はCX-5、CX-8と2台続けてバグガードを付けていますが、取付簡単・見た目良し・キズや風切り音等のデメリット特になし!と3拍子揃って完全に満足してます。

CX-8のカスタマイズは様々なパーツが販売されてますが、シンプルなデザインのマツダ車とバグガードの相性は個人的に最高。こんなにカッコいいのに、なんでみんなもっとバグガード付けないんだろ、とさえ感じるところであります。


そういう背景もあって、今回の企画はバグガードの魅力を沢山の方に知っていただきたい思いもあり。ツイッターでリツイートしていただく形でのプレゼント企画としました。これでバグガードの人気が少しでも高くなれば嬉しく思います。

余談ですが、現状バグガードを付けている人は少ないので正直けっこう目立ちます。今後もし私がモテモテになり、嫁さん以外の女性を隣に乗せてドライブする機会を得た時に「アイツ奥さんいるクセに!」と後ろ指をさされる事態になりかねません。なので、もっとバグガードが普及して、「バグガード付きのCX-8なんていくらでもいますからね、私じゃありませんよ♪」としらを切れる状況にならないと不味いのです。モテモテになればの話しですが。


さいごに


最後になりますが、あらためましてプレゼント企画対象のバグガードは以下の4車種用になります。お車への対応状況を確認の上、キャンペーンに参加いただければと思います。

◇新型MAZDA3バグガード
※楽天はありませんでした

◇CX-3用バグガード

◇CX-5用バグガード

◇CX-8用バグガード


◆プレゼント応募方法

@hamaji36をフォロー
キャンペーンツイートをリツイート
③キャンペーンツイートに「MAZDA3用が欲しい」等のコメントをリプライする

↓こちらからYouTube「8チャンネル」のチャンネル登録もお願いします!↓




youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。