久しぶりに湯来温泉へ行ったらランチバイキングの質が下がっていた件|イクメンライフハッカー

久しぶりに湯来温泉へ行ったらランチバイキングの質が下がっていた件

こんにちは、ハマジです。

正直が売りのこのブログ。

今日も忖度なしに何でも書いてしまいましょう。

先日、66歳のオカンを連れて湯来温泉へ日帰り温泉&ランチバイキングを楽しみに行ったら、ランチバイキングの質が下がっているではありませんか。


具体的に言うと以前行った時に比べ品数が若干減っており、特に人気の刺身(かんぱち、サーモン、甘えび等々だったような気がする)が無くなったのは痛い。

また、ばら寿司も美味しかったのに残念ながら無くなっていました。



湯来温泉の日帰り温泉&ランチバイキングの料金は大人2100円、65歳以上のシニアは1900円となっています。生魚ネタの原価の高さは重々承知してますので致し方ないとは思いますが、ここはもう一つ頑張ってほしかったところでございます。

なお、こちらのこんにゃくラーメンは昔ながらの中華そばといった感じで美味しかったです(2杯食べた)


また、デザートのこんにゃく餅も美味しかった。もちろん温泉もヒノキの香りに優しい泉質で完全に満足。


刺身が無くなったとはいえ、オカンも喜んでましたし良い休日となりました。

以上です。

※デザートの飲み物を間違えました

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。