こんにちは、ハマジです。
こちらは長男の股で昼寝をするクマスケです(クマッチョはあだ名)
狭い所や温かい場所が大好きなクマスケは長男の股の間が大好き。
なんてカワユイのでしょう。
そして、その辺のネズミとは一味違うクマスケは股の間ならどこでも良いかというとそうではなく。
以前、私の股の間で寝ている時に「ブッ!」と屁をこいて以来、私の股に入れようとするとサッと尻を向け去って行くのです。
なんて賢いのでしょう。
という内容を清らかなTweetの世界でご紹介したところ、、
ぬゎんと!!
5回もRTされてるではありませんか。
これでうちのクマスケはヘタレの尻を嗅ぎ分けるキンクマハムスターとして、日本一有名になったと言っても過言ではありません。
すごいぞ、クマスケ!
お伝えしたいことは以上です。
さようなら。
アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。
youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。
ツイート
@hamaji36さんをフォロー
youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。
ツイート
@hamaji36さんをフォロー