運動会の後は回転寿司がお約束?すし丸へ行ってきた|イクメンライフハッカー

運動会の後は回転寿司がお約束?すし丸へ行ってきた

こんにちは、広島の回転寿司マイスター、ハマジです。

先日、子どもたちの小学校で運動会があったのですが、例によって撮影等で疲れて何もできなくなったので回転寿司へ行きました。どうですか、この美味しそうな中トロは。お味の方は見た目通り完全に旨いです、うほほほほ。


こちらはすし丸の駐車場でドアパンチを避けるため、角部屋でさらに端っこに思いっきり寄せているところです。寄せすぎて危うく反対側にぶつけるところでした。こういうことが月に7回くらいあります。これだけ同じ失敗というか危ない目に合ってもギリギリまで寄せるので、もはや「ドアパンチ恐怖症」という立派な病気だと思います。


嫁さんの飲み物です。お酒らしいです。羨ましいです。


私の飲み物です。のどが渇いていたのでアルコールが五臓六腑に滲みるほど美味かった。と思ったら酒は入ってませんでした。




子どもたちは好きなネタを好きなように食べていました。こちらは写真がイマイチですが実物は完全に旨そうな牛タン。長女はデザートを二つも食べていたのはビビりました。


楽しくお寿司を食べていると、長男が「あ、XX君も来てる!」長女も「あ、あっちにXXさんも!」なんと、同じ小学校の家族が5組もいるではありませんか。運動会の後は回転ずしに限る。みんな考えることは一緒ですね。

美味しいお寿司で完全に満足。

以上です。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。