とにかく美味しい回転寿司の「すし遊館」が夏のフォトコンテスト開催中!|イクメンライフハッカー

とにかく美味しい回転寿司の「すし遊館」が夏のフォトコンテスト開催中!

こんにちは、ハマジです。

とにかく美味しい回転寿司の「すし遊館」が夏のフォトコンテスト開催中です。その前に先日食べたマグロの写真をどうぞ。完全に旨いです。


山盛りのカニ味噌も完全に旨いです。って写真撮ろうとしたら嫁さんが「ちょっとだけちょーだい」と右側のカニ味噌を箸でつついて持っていきました。せめて写真撮ってからにくださいよ、まったく。


エビの盛り合わせも完全に旨いです。お気付きかも知れませんが、この後も完全に旨いしかありません。


マグロの盛り合わせも完全に旨いです。ボリューム満点で満足度高し。


ハマジ一押し、本マグロのハラミでございます。味は見ての通り完全に旨いです。ただ、年のせいかすぐお腹がいっぱいになるので、これは嫁さんと半分個で食べました。あと、写真には載ってませんがアナゴですとか、のどぐろですとか、ハマチ、いくら、エビのてんぷら、唐揚げなどはシェアして食べました。あれ、こうして書いてみるとけっこう食べてる?


〆に貝の盛り合わせと赤だしを飲んで完全に満足。嫁さんには「最後に汁物飲む人なんて信じられない」と白い目で見られましたが、人の目なんぞ気にせず好き勝手食べれるのが回転寿司の良い所です。

すし遊館はそのへんの100円すしとはちょっと違う美味しいお寿司が食べれます。広島、岡山、山口(唐戸市場店)界隈の方は是非どうぞ。




そんなマグロが美味しい、もとい、なんでも美味しい「すし遊館」が夏のフォトコンテストを開催中。

※今日お店で確認した張り紙では締め切りが9月16日まで延長されたようです

すし遊館の魅力が良く分かる私のTwitterアカウント@hamaji36と、すし遊館のアカウント@sushiyoukanをフォローして(笑)応募してくださいねー♪

その他の回転寿司日記はこちらからどうぞ。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。