買うならどっち?Cornes青山でランボルギーニとベントレーを見てきた|イクメンライフハッカー

買うならどっち?Cornes青山でランボルギーニとベントレーを見てきた

こんにちは、ハマジです。

先日は東京都港区は南青山のCornes青山へお邪魔してランボルギーニとベントレー見てきました。いやはや、生ランボは迫力が違いますね。

こちらはアヴェンタドールというモデルでお値段ザックリ4,500万円!6,498 ccのV12エンジンから700PSオーバーをたたき出す文字通りスーパーカーです。広島では立派な一軒家が買えますね。すげぇ。


こちらは同じくランボのウルスというSUVです。スペックは割愛しますがお値段は少しお買い求め易くなりザックリ2,500万円です。

マツダCX-8じゃチョット走りがね~という方は是非こちらのモデルをご検討ください。満足度200%間違いなしです。


Cornes青山はランボやベントレーだけではありません。フェラーリやロールスもございます。こちらはベントレーのSUV、ベンテイガ。庶民らしくもういっちょ言っておきましょう。お値段はザックリ2,800万円です。

なお、ここに書いたお値段はあくまでも車両本体価格。オプションをバシバシ追加するとあっという間に500万、1,000万は上がってしまうのでご注意ください。もっともこの手の車を購入される方にはどうでもよい話だと思います。




そんなわけで東京で楽しくスーパーカーを見てきた訳ですが、実は私が東京へ行ったのは営業会議への参加。車を見るついでに会議のついでに車を見てきたという形です。

久しぶりの東京出張で多少疲れましたが収穫の多い会議でした。写真は手荷物の限界までお土産詰め込み帰りの飛行機を待っているところ。お疲れさまでした。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。