マグロが旨い!あらため生魚ネタが完全に旨い!回転寿司のすし遊館行ってきた|イクメンライフハッカー

マグロが旨い!あらため生魚ネタが完全に旨い!回転寿司のすし遊館行ってきた

はい、こんにちは!

あ、これyoutube「8チャンネル」の入り方ですね。まぁいいや、たいして変わらないからこのままいきましょう。

先日の東京出張の翌日は回転寿司のすし遊館へ行ってきました。出張頑張ったご褒美ってやつです。子どもたちも春休み最後の日曜日に楽しく外食出来て良かった。

途中お寿司食べながらの兄妹喧嘩には辟易しましたけど、出張明けで人恋しかったのでそんな場面でも腹は立ちません。子どもは喧嘩するものです。できれば外食中は勘弁してください。すぐに仲直りするのですけどね。

話しを寿司に戻しますと、この本マグロ腹身1番はメチャ旨いので完全におすすめです。すし遊館へ行かれた時は是非ご賞味ください。


それから、こちらのマグロの串もおすすめです。栄養たっぷり、ボリューム満点。しかもたったの3本入って280円。


本マグロ三昧も安定の旨さです。


カニ味噌です。今年は米子の松葉かにツアー、1回しか行かれなかった((+_+))

松葉かに大好きなのに、これはチョット残念です。その分牡蠣をたくさん食べましたのでヨシとしましょう。




貝類が大好物の私。寿司屋へ行くと赤貝、鳥貝は外せません。この日は生のホッキ貝がありました。しかも1皿、、いくらだったかな。350円?覚えてないのがアレですが、生のホッキ貝が300円とか400円でいただけるのはお得だと思います。

回らない寿司屋で夜泣き貝とかホッキ貝など、チョット手間が掛かる貝をお願いするとお会計でエライ事になりますからね。以上、ごちそうさまでした。


CX-8検討中の方へ参考になりそうな動画をYouTubeにアップしてます。
マツダCX-8動画

30代からの薄毛対策
薄毛の悩みは早めの飲み薬で解決!AGA治療薬プロペシアとミノキシジル