今年も完全に満足!2019年締めの牡蠣小屋を満喫してきました♪|イクメンライフハッカー

今年も完全に満足!2019年締めの牡蠣小屋を満喫してきました♪

こんにちは、ハマジ@牡蠣小屋マイスターです。

カニやカキなど旨いものが大好きなハマジ。日曜日は2019年の締めとなる牡蠣小屋へ行ってきました。4月の牡蠣のお味はどうなのか、さっそくいってみましょう。

じゃじゃん!牡蠣定食2人前。

1人前なんとたったの800円です。

女性や子どもはこれだけでお腹いっぱいになってしまう可能性があるので上手にシェアしていただきましょう。


カキフライです。

完全に旨いです。


牡蠣の味噌汁の牡蠣です。

完全にデカいです。


焼き牡蠣です。

見た目は完全に石コロですね。


焼けました。

やはり3月4月の牡蠣は完全にデカい。


プリっぷりです。


4月の牡蠣と言えば子を持ち見た目がアレになるのが心配でしたが、この日の牡蠣はそんなこともなく。ご覧の通り完全に旨そうな牡蠣でした。


カキフライも旨い!




という訳で2019シーズンも最高に美味しゅうございました。

来年もよろしくお願いします。

ごちそうさまでした(^^♪

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。