ユルユル晩飯日記と少しだけ気になること|イクメンライフハッカー

ユルユル晩飯日記と少しだけ気になること

こんにちは、ハマジです。

ユルユル晩飯日記です。

先週の月曜日はコロッケでした。

コロッケが大好きな私、この日は6個食べて完全に満足(^^♪


翌日の火曜日は和牛のモツ鍋でした。和牛だけに臭みなど全く無し。完全に旨いです。


水曜日は確かお好み焼き、木曜日はマーボー豆腐とあとなんだったかな。

金曜日は何食べたか完全に忘れました。


土曜日は島根県までひとっ走り、出雲ゆうプラザで泳いできました。晩飯は帰り道に適当に食べました。

日曜日は珍しく家でのんびり。昼間っからホタルイカで一杯飲んでいました。


酒飲んで屁こいて昼寝してたら嫁さんのオカンが夕飯食べにおいでというので飛んでいきました。いつもありがとうございます。


夕飯は鯛の刺身、手巻き寿司、てんぷら、煮物、、その他にも色々ありましたが飲みすぎで忘れました。


天然のぶりです。完全に旨いです。


月曜日の夕飯は鯛のアラ炊きとトンカツでした。甘辛く煮付けた魚は当然旨い。


揚げたてのトンカツも最高に旨いですね。


食べ物ネタをちょいちょいブッ込み何を食べてるか晒してるハマジですが、人さまは何を食べてるのか少し気になるところもあります。雑記ブログを書いてる人はたまには晩飯日記を書いてみてはいかがでしょうか。

以上、終わり。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。