回転寿司すし遊館のマグロ大トロ「本マグロ腹身一番」が超絶旨い|イクメンライフハッカー

回転寿司すし遊館のマグロ大トロ「本マグロ腹身一番」が超絶旨い

こんにちは、ハマジです。

先日の日曜日はイオンモールでアレコレお買い物して、その足でお昼ご飯を食べに回転寿司のすし遊館へ行ってきました。

こちら、マグロ大トロの中の大トロである「本マグロ腹身一番」というメニュー。分かる人には分かると思いますが完全に旨いです。イオンモールにも飲食店はたくさんありますが、わざわざ移動する価値があるというものです。


本まぐろづくしです。お腹いっぱいになります。


本マグロの串です。1皿240円でボリューム満点。


本マグロ腹身一番。厚切りで噛むとマグロの甘い脂の旨みが染みてくる。


鳥の唐揚げです。お値段たしか280円ですが、メニュー表の写真より実物の方が大きいのもすし遊館の面白いところ。スパイシーかつジューシーで完全に旨い。


つぶ貝、鳥貝も当然旨い。




カニみそです。松葉カニで舌が肥えている私でもここのカニみそは大丈夫。味よし、量良し、お値段190円とリーズナブルで言うことありません。

そうそう、先週松葉カニが解禁されましたね。例年松葉カニの解禁を楽しみにしている我が家ですが、今月は週末が忙しく鳥取境港に買いに行くのは来月に入ってからとなりそうです。一足お先に冬の味覚を楽しまれた方が羨ましい。また来週は各地で牡蠣小屋がオープンします。こちらはカニに比べ手軽に楽しめるところもあり、時間があれば行ってみたいと思います。食欲の秋はまだまだ終わりそうにありません。

以上。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします