8年前に買った乗用玩具のロディー。遊びの形を変え、今も現役で活躍中!|イクメンライフハッカー

8年前に買った乗用玩具のロディー。遊びの形を変え、今も現役で活躍中!

こんにちは、ハマジです。

長女が3歳の誕生日プレゼントに購入した乗用玩具のロディー。ロディーが初めてお家に来たとき、子どもたちは喜んで乗ったりナデナデして大変楽しく遊んでいました。




あれから5年。




途中、何度か粗大ごみに捨てられそうになるピンチも経験しましたが、そのたびにロディーは窮地を潜り抜けました。ゴムの劣化などは全くなし。見た目もまだまだキレイ。ケツの穴から空気を入れれば、今にも駆け出しそうな元気いっぱいのロディーに早変わり。

長く遊べるロディーは遊びの形を変え、今も現役で子どもたちの遊び相手となっています。


ロディーの遊び方、8歳男の子編


そんなロディーの最新の遊び方がこちら、的当てです。

チャンバラごっこ用の新聞紙をテイクバックする長男。

狙いの先にはロディーが立っています。


振りかぶって、、


やり投げの要領で狙いを定めたら、、


思いっきり腕を振り抜く!


それっ!!


バチーーーン!!!


衝撃で崩れ落ちるロディー。


8歳とはいえ空手で鍛えた細マッチョの長男の全力の一撃。

最近はチャンバラごっこで思いっきりシバかれると激烈に痛いのです。

的が私でなく良かった。


私に変わりヤンチャ盛りの子どもの相手をしてくれるロディー。

何て愛しいのでしょう。


乗用玩具のロディーは長く遊べてコスパが高く、可愛らしくて自分の身代わりにシバかれてくれる、最高の玩具だと思います!!


そんなロディーを買うならネットの通販がおすすめ。

クリスマスや誕生日プレゼント、何のイベントも無い日に買うも良し。お年寄りからオッサンまで一家に一匹、買って損はないと思いますよ~~!



ロディー関連記事




いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします