三次ピオーネとシャインマスカットが旨すぎる|蕎麦が好き

三次ピオーネとシャインマスカットが旨すぎる

こんにちは、ハマジです。

秋は食べ物がおいしい季節ですね。

秋刀魚に栗、梨にリンゴ。

美味しい物ばかりでお腹のたるみが気になるこの頃です。


そんな折、田舎より完全に美味しいブドウが届きました。

見てください、この色と艶。


食べなくても分かる完全に旨いやつです。


そして、とにかくデカい。

1粒1粒が500円玉以上の大きさで小学2年生の長男がつまむとこの通り。

食べ応え満点で5粒も食べれば完全に満足。


とは言え、そこは食いしん坊の子どもたちです。

1箱に4房入っていましたが、無くなるのは時間の問題。


ブドウが美味しい間に田舎に帰り、もう一箱いただいちゃいましょうかね。

ごちそうさまでした。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。