日本テレビ系列「ザ!鉄腕!DASH!!」にイクメンライフハッカーが登場!|イクメンライフハッカー

日本テレビ系列「ザ!鉄腕!DASH!!」にイクメンライフハッカーが登場!

こんにちは、ハマジです。

雑記ブログ「イクメンライフハッカー」を運営して早5年。

先日、ついにザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)デビューを果たすことが出来ました。


TOKIO4人が出演する「ザ!鉄腕!DASH!!」にイクメンライフハッカーが登場したシーンはこちら。

時間にして約3秒、ニジマス釣り堀の写真提供という形での出演?です。

画面右上を見てください。

「提供:イクメンライフハッカー」が見えるでしょ?


ブログの改名で悩んだ時にいっそのことダサいブログ名が良いということで付けた「イクメンライフハッカー」がついに全国デビューです。

ザ!鉄腕!DASH!!は家族で見ることも多い好きな番組なので録画して記念にキャプチャを取っておきました。どうですか、すごいでしょう、ムフフ…


しかしながらブログ名「イクメンライフハッカー」はホントにダサい。とにかくダサい。完全にダサい。たった3秒でしかも小さい文字ですので、これに気が付いた人は全国に3人もいないと思いますが、間違いなく「イクメンライフハッカー?なにこれ、超絶ダサいじゃん。」と思われたでしょう。そろそろブログ名を考え直さないといけませんね。次は何にしよう。やっぱりダサ系か。。


ちなみに、今回のようにテレビ番組の製作会社からブログの写真を使わせてくださいという連絡をいただくのはこれが初めてではありません。写真多めのブログを書いている人にとってはそんなに珍しいことではないと思います。

また、みなさんが気になる写真の使用料金とかお礼についてはケースバイケース(今回の写真はタダです)フォトグラファーなど写真を生業としているようなケースでは相応の使用料金を請求されるのが筋ですし、素人が家庭で何気なく撮った写真で使用料金をたかっては製作会社が気の毒と感じます(コストがかかっている写真は請求して良いと思います)それが昔から見ている好きな番組だったら「テレビに映ったんですよムフフ」の一つで十分でしょう。

以上、ザ!鉄腕!DASH!!に映ったよという話でした。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします