くじ運の悪い長男、ショッピングモールのガラポンで1等の映画招待券をゲットし汚名を返上する|蕎麦が好き

くじ運の悪い長男、ショッピングモールのガラポンで1等の映画招待券をゲットし汚名を返上する

こんにちは、ハマジです。

育児日記です。

長女に比べクジ運の悪い長男。ビンゴや福引などクジの類は基本残念賞かよくてボールペン・ハンカチがお約束。クジ運の良さに関しては長女が1~3等を引き当てる率が高いのに比べると雲泥の差があります(長女はハーモニーランドのガラポンで3回連続で1等を当て店員さんをドン引きさせたこともある強運の持ち主)



そんな長男のクジ運が最近は上昇傾向にあり。

この日もイオンモール広島府中のガラポンで子どもたち1回ずつやったガラポンでは見事1等賞の広島バルト11映画招待券をゲットしました。本人的には特賞のニンテンドー・スイッチではなく悔しそうでしたが(2つも要らんだろう)お姉ちゃんより良い結果にニコニコ大満足。

ゲットした映画招待券は日をあらためてママと一緒にジェラシックパーク炎の王国を見るそうです。クジ上がって良かったね。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。