完全に旨いぞ!本マグロと自慢のシャリが美味しい回転寿司、すし遊館の本マグロ腹身1番|蕎麦が好き

完全に旨いぞ!本マグロと自慢のシャリが美味しい回転寿司、すし遊館の本マグロ腹身1番

こんにちは、広島の回転寿司マイスター、ハマジです。

先日、父の日ということで私の好きな回転寿司(すし遊館)へ行ってきましたが、、

完全に旨い\(^o^)/

これを見て異論のある方はいないと思いますが、すし遊館の看板メニューでもある本マグロ腹身1番はこれだけを食べに来る価値があると言っても過言ではない、逸品だと思います。




大トロから中トロ、赤身などの盛り合わせである「本マグロづくし」も当然旨い。


この日は久しぶりにマグロの漬けを食べましたが、これはこれで旨いですね。なお、どのように旨いかについては語れる文章力を持ち合わせておりませんので悪しからず。


その後は一通りのオッサンメニューをいただき完全に満足。

年のせいか、10皿も食べればお腹がパンパンになりますね。

ごちそうさまでした。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。