金目鯛のカルパッチョが完全に旨い!会社の歓迎会で行ったお店のグルメレポ|イクメンライフハッカー

金目鯛のカルパッチョが完全に旨い!会社の歓迎会で行ったお店のグルメレポ

こんにちは、ハマジです。

軽いブログの鉄板、食べ物ネタです。

サクッといきましょう。



先日会社の新人歓迎会でお邪魔したお店がお値段以上にあたりのお店だったのでメモしておきます。なお、お店の名前は会社から徒歩10分のため秘密。というか、ベロベロに酔ったので覚えてません。なんだったかな、次行く時どうしましょ。。


最初に出てきたのはこちら、アボガドのディップとトースト。

オッサンだらけの飲み会にシャレオツな名前の料理ですが、完全に旨いです。


金目鯛のカルパッチョ。

カルパッチョに原価が高い金目鯛を使うなんてビックリ。

薄切りなのはご愛敬ですが、これも旨いです。


何かの春巻き。

普通に旨いです。


冷しゃぶサラダ。

無難に旨いです。


牛ステーキ。

完全にウマ、、いのはウマいですがやはり牛肉は原価がモロに効きますね。焼き加減とソースは完全に旨いですが、肉に旨みが無い。美味しくないのではなく旨みが無いのです。

これなら同じくらいの原価でチョットいい鳥肉のローストでも良かったような気がしますが、その他3品と締めの茶漬け&アイスクリームで完全に満足。

ごちそーさまでした。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。