マツダCX-8を買って3万円ゲット!新車を買ったときは諸々のキャンペーンをお忘れなく|イクメンライフハッカー

マツダCX-8を買って3万円ゲット!新車を買ったときは諸々のキャンペーンをお忘れなく

こんにちは、ハマジです。

いや~、超絶ラッキーです。

CX-8買ったら、3万円もらえることになったんですよ。

車買っただけで、サンマンエン!



CX-8買って3万円ゲット


ここで3万円ゲットした方法について公開します。

なんでも、私が勤める会社の提携先が「マツダ車の新車購入でキャッシュバック!」というキャンペーンを行っており、普通乗用車の場合は3万円分の三井住友VJAギフトカードを、軽乗用車の場合は5千円分のグルメギフトがもらえるとのこと。

会社からは案内があったはずですが、ウッカリ者の私がそんな話を覚えているハズもなく、思わぬ臨時収入となりました。


ちなみに、勤め先の福利厚生や、保険代理店(個人の保険ではなく会社が加入する法人向けの保険代理店)独自の紹介プランなど、新車購入時にキャッシュバックがもらえるのは珍しい話ではありません。

販社の利益が下がるなどの痛みも無いそうで、キャッシュバックを受けたことで値引きが渋くなるということもありません。

キャッシュバック等の条件や特典内容はキャンペーンや新車を購入したタイミングで違うため、新車を買ったときは諸々のキャンペーンの確認をお忘れなく。








参考までに、あぶく銭としてゲットした3万円の使い道は、、、








駐車場の車輪止め移動費用として没収されました((+_+))

↓詳細はこちら↓


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします