納車までザックリ2カ月弱!2018年5月下旬のCX-8納車スケジュール最新情報|イクメンライフハッカー

納車までザックリ2カ月弱!2018年5月下旬のCX-8納車スケジュール最新情報

こんにちは、ハマジです。

営業さんから連絡があり、CX-8の受注が多いそうで納車スケジュールが7月上旬から中旬になることが分かりました。

CX-8納車スケジュール最新情報


私がCX-8の注文書にサインしたのは5月19日、当日は印鑑を持ってなかったので契約書に押印したのは5月23日です。CX-8を5月中旬から下旬に契約した場合の納車スケジュールはザックリ2カ月弱。車検などでCX-8の納車を急がれている方は早めの契約が吉です。




CX-8の納車が遅れて良かったこと


なお、当初の予定からCX-8の納車が1週間ほど遅れる形になったのは、むしろ良かったとも感じています。

理由としてはCX-5の車検が9月まで残っており急いでないこと。それに、KE後期CX-5は大変気に入っており、乗れなくなってしまう寂しさも感じていました。CX-8の納車が遅れることで、CX-5に乗れる時間が増えたのは素直にうれしい。

車検が迫っているとか今乗っている車がポンコツで今にもタイヤが外れそう!なんて方は困るかも知れませんが、今回に関してはのんびり気長に待ちたいと思います。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。