ワンチャン有り?ビットコインが5月6日以降、爆下げ中|蕎麦が好き

ワンチャン有り?ビットコインが5月6日以降、爆下げ中

引退したはずのビットコインネタです。

私のビットコイン体験としてはコインチェック社のNEM流出事件の少し前にすべて日本円に戻しキレイさっぱり引退してますが、辞め時の判断が正しかったのか検証するため相場だけはチェックしています。


こちらが仮想通貨の王様、ビットコインのチャートです。

5/6に高値を付けて以来、ダダ下がりの状態ですね。もっとも3月の相場の再来であれば下げきったところでまた100万円以上に戻るハズ。

これはワンチャンあるかも知れませんね。


ビットコインキャッシュも同じような感じ。全体的に爆下げ中でこういう時に買い足しできる人が勝つのでしょう。私もビットコインキャッシュが3万円くらいまで落ちたら考えようかな。。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。