マグロ大トロや天然トラフグの唐揚げが旨い!瀬戸内の地魚と季節の鮮魚の回転寿司「すし丸」|イクメンライフハッカー

マグロ大トロや天然トラフグの唐揚げが旨い!瀬戸内の地魚と季節の鮮魚の回転寿司「すし丸」

こんにちは。

広島の回転寿司マイスター、ハマジです。

妻さまの家族と回転寿司の「すし丸」へ行ってきました。

義理の弟家族も集まり、総勢12名の夕飯です。

遠慮なく美味しいところからご相伴に預かりましょう。



まずは大トロからです。

うん、完全に旨い(^^♪


我が家には独自のルールがあります。

それは、外食を含めお互いの実家でご飯を食べる時は、ゲストとなる方がお酒を飲むということ。

妻が私の実家へ来たときは妻が飲む。私が妻の実家へ行ったときは私が飲む。通常のお出かけは何故か妻が飲むという不公平極まりないルールですが、今日は私が飲む日です。

遠慮なく3本も飲んでベロベロに酔いました('ω')ノ


一通りアレコレ食べた後で、珍しいアカニシ貝があることに気が付きました。先日のブログで書いた通り、アカニシの生は”ある理由”で珍しいのです。

気になる方はこちらをどうぞ。



その他、ツブ貝、ホタテ、ミル貝など貝づくしに大満足。


妻さまのお義母さんがジャンジャン注文するので色んなものが出てきます。

こちら天然トラフグの唐揚げ。

フグの旨みにスパイシーな味付けがたまりません。

何故か鳥の唐揚げが一切れ入っていたのはご愛敬としましょう。


本マグロ三昧、大トロ三昧、あっぱれ三昧など、”三昧”系メニューにお腹いっぱい。


最後はデザートをいただいて完全に満足。

ごちそうさまでした♪


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿