魅力的な野菜と、なんだか痛そうな話し|蕎麦が好き

魅力的な野菜と、なんだか痛そうな話し

こんにちは、ハマジ(hamaji36)です。

台所から失礼しております。

魅力的な野菜




じゃーん!

なんとも魅惑的なニンジンでしょ?

このニンジン、なんと1本分のお値段で実質2本分のニンジンが手に入る超絶お買得なニンジンでもあります。

味が一緒なら多少のキズ物や形が悪くても全く問題なし。

(安全で)安くて美味しいのが一番ですね。


なんだか痛そう


しかしながら、この手の野菜。

一つだけ問題があるのです。

この日は子どもたちのリクエストでシチューを作りましたが、一口サイズに切るのにこのままではあまりにも扱い難く、、

なんだか痛そうな感じに。。


すまん、ニンジンよ。

ホントはこんなことをしたくないが、超絶切り難いのじゃ。

以上、魅力的な規格外人参と、なんだか痛そうな話しでした。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。