最近の回転寿司のデザートはけっこうイケている|蕎麦が好き

最近の回転寿司のデザートはけっこうイケている

ちきちき回転寿司日記です。

ここのところ、外食は回転寿司ばかり。

ワンパターンすぎですね(^-^;




この日は長女のプレ誕生日会ということで回転寿司へ行きました(寿司は長女のリクエスト)

はい、マグロが完全にうまい。


貝類もうまい。


ビールもうまい、、のですが運転手の私はお茶です、お茶。


やっぱりマグロがうまい。

この日の主役の長女も大好きなイクラを始め最後はデザートを2つも食べ満足そうでした。


そうそう、長女につられる形で久しぶりに回転寿司でデザートを食べましたが、完全にうまいですね。手作りコーヒーゼリーとやらを食べたら美味しかったので、プリンまで食べてしまいました。

オッサンのくせに回転寿司でプリン食べてごめんなさい。次回からはオッサンに相応しいネタをいただきますので、、どうもごちそうさまでした。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。