手軽にスーパーフードを!オメガ3(n-3系脂肪酸)が含まれたビスケット、しぜん食感CHiAを食べてみた|蕎麦が好き

手軽にスーパーフードを!オメガ3(n-3系脂肪酸)が含まれたビスケット、しぜん食感CHiAを食べてみた

30代も後半に差し掛かると健康が気になってくるもの。

毎日スナック菓子では体に悪そう、、

そんな時にいただいたのがこちら、美味、安全、安心、健康をモットーとした商品を提供する大塚食品の「しぜん食感CHiA」です。

パッケージもオサレ。


しぜん食感CHiAはチアシードという、からだでは作ることができない必須脂肪酸「オメガ3(n-3系脂肪酸)」と不足しがちな栄養素「水溶性食物繊維と不溶性食物繊維」を含んだお菓子で、美味しく食べながら健康を整えれるという優れもの。


チアシードに含まれるオメガ3は外皮に守れらていますが、ビスケットならチアシードをしっかり噛んで食べられるし、プチプチした食感も楽しめます。


さっそく、間食にカカオ味のビスケットをいただきましたが、甘すぎず触感のよいビスケットで美味しくいただけました。健康が気になる方に、大塚食品の「しぜん食感CHiA」はいかが?

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。