大分県別府市の人気回転寿司、活魚回転寿し「水天」のお寿司が旨すぎる|イクメンライフハッカー

大分県別府市の人気回転寿司、活魚回転寿し「水天」のお寿司が旨すぎる

大分県別府市の人気回転寿司、活魚回転寿し「水天」でお寿司を食べてきたので軽めにレポート。

別府へ遊びにきた際に立ち寄った回転寿司の「水天」、夕方5時開店だが、開店5分前には既に待ち行列が出来ていた。




店内は鯛や鯵が泳ぐいけすと多数の寿し職人の姿が。開店後、座敷席へ案内されたがスシローに慣れているせいか高級感漂う店内に若干落ち着かない。


駐車場には大分ナンバーの車も多数駐車していたので地元でも人気のお寿司屋さんなのだろう。


子供が食べる玉子焼きも高級感あり。


せっかくなので500円皿二枚注文で男気を示してみた。正直な感想を述べると鳥取で食べた生マグロの中トロの方が美味しいかもしれない。


貝の三点盛り。


海老の盛り合わせ。


贅沢盛り。


バンバン注文する嫁さんにビビりながら、数年前に嫁さんのお父さんにご馳走になった同じく大分県別府市のお店、いけす割烹平家の関サバを思い出した。

お父さん、娘さんとその血を受け継いだ食いしん坊おチビたちを満腹にするには、大きな代償が必要なのですね。

休み明けからは仕事に精進して参ります。


SNSでシェア


TwitterとYouTubeでも美味しい物やマツダCX-8ネタを中心に発信しています。