広島の人気ケーキ店、西洋菓子処バイエルンのチーズケーキが美味すぎる|イクメンライフハッカー

広島の人気ケーキ店、西洋菓子処バイエルンのチーズケーキが美味すぎる

TSUTAYAへDVDを借りに行ったついでに広島の人気ケーキ店、西洋菓子処バイエルンへ立ち寄った。





2児のママへの夜食に購入したケーキはクランツモンブランと、西洋菓子処バイエルンの名物ケーキであるチーズケーキ。本当はモンブランだけ買いたかったが、ケーキを一つだけ買うのも抵抗があり、絶対に外れないチーズケーキを合わせて購入することにした。


お家に帰ってさっそく(ママが)食べた、西洋菓子処バイエルンのクランツモンブラン。あっさりとしたスポンジにたっぷりのマロンクリームが相性抜群でとても美味しい。



ふたつのケーキをどうするのかと黙って見ていたら、あまりにも自然すぎる動作で二つ目のケーキに手を伸ばした2児のママ。ホークでザクザクにされる前に写真を一枚撮らせて貰った。


おまけと言ってはは何だが、ケーキを一つ買うのが恥ずかしかったので購入した西洋菓子処バイエルンのチーズケーキ。(食べてないけど)何度食べてもやっぱりうまい、美味すぎるチーズケーキであった。



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします