あらららら、朝のお勉強とお勉強?|イクメンライフハッカー

あらららら、朝のお勉強とお勉強?

昨日は弟にかるた遊びを邪魔され、はぶてて寝たお姉ちゃん。

どうなることかと思ったけど、いつも通り元気に起きてきた。

エライぞ!

お姉ちゃん!!

今日はママが朝から具合が悪く、熱がある様子。仕事へ行く時間を気にしながら子供たちの歯を磨いたり、着替えを手伝ったり。

さすが、5歳のお姉ちゃん、支度が早くなってきた。


幼稚園の支度が出来た後は、朝のお勉強タイム。いつもはママ先生だけど今日は布団の中でグッタリしているのでパパ先生の出番だ。

お勉強ノートにお手製の問題を書いて、お姉ちゃんがカキカキ、、、

朝からお勉強、エライぞお姉ちゃん!


もくもくと勉強するお姉ちゃん。



こちらは3歳の弟。


あらら、朝からiPadですか、、、

弟も勉強好きなんだけど、iPadは中々強敵。ゲームよりも楽しい勉強が一緒に出来るように、お仕事から帰ったら遊ぼうね。

さあ仕事、ママさんお大事に。

行ってきまーす!

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。