やっぱりダッフィーのポシェットはかわいい!ディズニーランドで買ったオススメのお土産☆|イクメンライフハッカー

やっぱりダッフィーのポシェットはかわいい!ディズニーランドで買ったオススメのお土産☆

ディズニーランドお土産ランキング常連のダッフィーのポシェット。

今回は5歳のお姉ちゃんが使用した感想をレポートしてみたいと思います。






ディズニーランドのお土産はやっぱりダッフィーのポシェット!>前から見たダッフィー


ダッフィーポシェット。

可愛いですね。

5歳時位の子供が肩掛けすると、ポシェットの大きさはちょうど良いのですが、ヒモが長めなので少し余ってしまいます。


ディズニーランドのお土産はやっぱりダッフィーのポシェット!>斜め上から見たダッフィー


ごらんのとおり、立体的な作りになっていますので結構ボリューミーです。

ぬいぐるみの顔部分は(意外にも)しっかりした作りで、中にもぎっしり綿(?)が入っております。

耐久性は良さそう…

ただ、カバンに比べるとヒモがデザイン的にも品質的にも若干イマイチなように感じます。

クツひもじゃないんだからねぇ・・・


ディズニーランドのお土産はやっぱりダッフィーのポシェット!>後ろから見たダッフィー


パスケースになっております。

わが家の場合は子供が小さいので出番なし。

大きい子供や大人ならコレをパスケースにされるのでしょうね。



ディズニーランドのお土産はやっぱりダッフィーのポシェット!>安全設計のヒモ


素材とデザインはイマイチですが、首が閉まらない様にテンションが掛かると外れるようになっておりますので幼児にも使えますね。



ディズニーランドのお土産はやっぱりダッフィーのポシェット!>ダッフィーの中身



ぬいぐるみ(顔)がしっかりした作りなので、カバンの中は省スペース。

財布すら入らないと思いますので、大人が使うのでしたら小銭入れ、小物入れ程度にしかなりません。


幼児が使うのでしたら、、、、


あまり入らないのが長所になりますので、アメやラムネ等お菓子バックにちょうど良いです♪


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。