人気のアプリ、nohana(ノハナ)の無料フォトブックが届いた!気になる品質を徹底レポート☆|イクメンライフハッカー

人気のアプリ、nohana(ノハナ)の無料フォトブックが届いた!気になる品質を徹底レポート☆

先日ノハナで注文した無料のフォトブック、nohana(ノハナ)が届きました。気になる品質をレポート。





無料フォトブック、nohana(ノハナ)が届いた!



一番気になるのは品質。



早速開けて見ると、、、



う~ん、紙っぽい(笑)



用紙の質感がもうちょっと良ければ、、、



個人的な感想として、無料ならこんなものかな、という感じですが、今回良かったら追加で注文してみようと考えていただけにちょっと残念でした。



ま、(一冊目は)無料ですからね。



文句言ってはいけません^_^



無料フォトブック、nohana(ノハナ)を開いてみた感じ


nohana(ノハナ)を開いてみた感じ。

紙質が気になります。

直前に大新のカタログを見ていたのですが、その差は歴然・・・



無料フォトブック、nohana(ノハナ)を上から見た感じ


nohana(ノハナ)を上から見た感じ。

厚みや質感が分かりますでしょうか?


裏表紙


nohana(ノハナ)の裏表紙。

ちょっとそっけない感じですね。


はやりのフォトブックですが、やはり無料の物は品質面で思い出を残すには心もとない感じです。

アルバムの編集にも結構時間が掛かるので、ネットでL版印刷を注文してアルバムにペタペタと貼り付けるのがコスト、品質面で合理的かも知れませんね。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。