2022年、40歳の健康診断結果|イクメンライフハッカー

2022年、40歳の健康診断結果

2022年、40歳の健康診断結果を共有します。おかげさまで体は何の問題もありません。頭皮の方もモジャモジャです。

※肝機能のC判定はお酒の飲み過ぎかも知れません。気を付けます…

いや、正直ここまで情報出すってちょっと恥ずかしい所もあるんですよ。身長体重、体脂肪率まで出ちゃってますからね。ただ、AGAの薬を検討されてる方にとって一番気になるのは健康への影響・副作用と理解してます。

であれば、継続的に服用している人がその後どうなったのかリアルな情報を提供しない訳にはいかない。ネットの薄毛対策の胡散臭い情報を見てください。ホンマにその人、薬飲んでますか??飲んだ結果、どうなってますか?信頼できそうでしょうか。

もし、信頼できそうな良い情報があれば参考にしたいので教えてくださいね(今は特に困ってないので大丈夫です笑)

薄毛で悩んでる方へ


AGA男性型脱毛症の原因は脱毛ホルモンの影響で毛が成長サイクルに入る前に抜けてしまう…よって内服薬が効くのですが、、どうしても内服は嫌だ怖い心配という方は、こちらの塗り薬がオススメです。



2022年現在、フォリックスFR12は最強の抜け毛防止&毛生え薬。ミノキシジル12%配合で、フィナステリドも配合されており、確実に効きます(ただし、毛根が残っていれば)

なお、よりミノキシジル濃度が高いフォリックスFR15は抜け毛を防ぐフィナステリドが入ってないため、フィナステリド内服薬の併用が必要です(フォリックスFR15だけ使用しても毛は生えるが抜け毛は止まらない。よって禿げます)

更にミノキシジル濃度が高いフォリックスFR16はフィナステリドが含まれている物の、ローションが凝固し易く扱い難いのでオススメいたしません。特に冬場は凝固して使えないですからね。

フォリックスFR12の使い方は朝晩頭皮に5回プッシュして、薄毛が気になる所にしっかりしみこむようモミモミするだけ。と説明書に書いてありますが、朝晩5回も塗ったらマジでモジャモジャになります(体験談)

感覚的に夜3回プッシュするだけで十分以上に効くので1回買えば3ヶ月以上持ちます。5000円で3ヶ月。月当たり1700円で薄毛予防や、フサフサが手に入ると考えたら悪くないのでは?

もしフォリックスFR12の効果性が弱かったという方がいたら、、その時は飲み薬も併用してください。こちらの記事も参考にどうぞ。では、快適なフサフサライフを!





アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。