家族が増えました(´ω`*)|イクメンライフハッカー

家族が増えました(´ω`*)

こんぬつは。ハマジです。

youtubeをご覧になってくださった方はご存知かも知れませんが、10月に家族が増えました。

こちらは五日市のペットショップアミーゴさん。

長女の長年の夢であったウサギさんとの暮らしが始まりました。

嫁さんと長女がウサギさんグッズを買ってる間、トラちゃんへのお土産を物色中のワシ。ちなみにこの齧り木はトラちゃんに大好評でした♪

我が家へようこそ(´ω`*)

なお、名前は長女が決めきれず悩んでいたところ、私が「む~~んって感じだからムーちゃんで良いんじゃないの?」というと、「うん、それがいい!」という形でムーちゃんに決まりました。ホントに良かったのでしょうか(笑)

ムーちゃんはネザーランドドワーフというウサギの中では大変人気が高いウサギさんです。理由はウサギの中では小型(1キロ前後)で大人しく飼いやすい事。ムーちゃんもその例に漏れず、すぐに慣れて癒しの存在になってくれてます。

ムーちゃんもトラちゃんも、元気で長生きしてくれよ~。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。