完全に満足!ぶらり島根松江と鳥取三朝温泉の旅|蕎麦が好き

完全に満足!ぶらり島根松江と鳥取三朝温泉の旅

こんにちは、ハマジです。

7月のとある土日でお隣の県へプチ旅行に行ってきました。

こちらは松江城。

ちょっと前に嫁さんと二人で遊びに行った場所です。


景色が良い。



屋形船に乗りました。


これは気持ちイイ。



途中、カモやサギ、亀も見えて完全に満足(景色を見ろって?)



昼はお蕎麦屋さんへ。


おいしゅうございました。



松江を散策。



一億円を持って帰ろうとする人。



長女の希望で和菓子屋さんへ。




この日のお宿、三朝温泉の三朝館さん。




先日お世話になった同じく三朝温泉の万翠楼さんに比べるとリーズナブルなお宿でしたが、(外観は古さが目立つものの)館内は綺麗で良かったです。訂正。完全に満足です。



夕飯です。


途中で飲み過ぎて死んでました。








お風呂も素晴らしかった。

子どもが大きくなってくると旅館代がグーパンチの様に痛くなってきますが、三朝館さんはファミリーに優しいですね。

お宿の詳細はこちらからどうぞ。



翌日はコナンの記念館、観光市場、お菓子の寿城、大山と何回か行ったことがある所をめぐって帰路へ。



おやつのマグロ。




岩ガキが美味しゅうございました。

以上です。


レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。