プレミアムな夜のカンパイに。酒蔵の淡雪プレミアム|イクメンライフハッカー

プレミアムな夜のカンパイに。酒蔵の淡雪プレミアム

こんにちは、ハマジです。

先日「酒蔵の淡雪プレミアム」という微炭酸の日本酒を飲んだので感想をメモっておきます。香りはフルーティーです。お味もフルーティー。そして甘い。けっこう甘いです。

当日のツマミは夏が旬の花咲カニなんぞをいただいておりましたが、カニには合わなかった。純米スパークリングというジャンルでも甘さ控えめでオッサン向きのお酒もあるのですが、今回は「女子力高めのお酒」という感じです。

女子力高めのお姉さん方や、そんなお姉さんにモテたい方にはおすすめ?(笑)

以上です。

<プレミアムな夜のカンパイに。>
成熟した果実のような香りと、麹本来のやわらかな甘み、二次発酵によるきめ細やかな泡が心地よい発泡性の純米酒です。雪輪模様をモチーフにスタイリッシュなデザインに仕上げました。パーティや乾杯酒におすすめのスパークリング清酒です。 人と人、モノ、コトを繋ぐ様々な「ペアリング」を幅広くお楽しみください。

●成分値(目安)
・製造方法:純米酒(発泡性)
・原材料:米(新潟県産)、米こうじ(新潟県産米)
・アルコール分:8度 
・精米歩合:65%




アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。