乗り出し約600万円、メルセデスベンツCLA250ガソリンターボ試乗!|イクメンライフハッカー

乗り出し約600万円、メルセデスベンツCLA250ガソリンターボ試乗!

こんにちは、ハマジです。気になっていたメルセデスベンツCLAシューティングブレークに試乗してきました。いやぁ良かった。ヤナセさんの対応も最高でした。たっぷり高速道路まで試乗させていただきました。 

お車の方はコミコミでザックリ600万円くらいですが、あの世界感が手に入るなら600万円も…となるのがメルセデスの怖い所です。1点気になるのは、残価率が3年で40%、5年で20%と国産車とは比較にならないこと。なかなかハードルが高いです。しかしいつかはメルセデス。子どもの手が掛からなくなったらオサレなクーペに乗るのも悪くないぞ。




youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。