ご飯が美味しい!鳥取三朝温泉「万翠楼」に泊まってきた|イクメンライフハッカー

ご飯が美味しい!鳥取三朝温泉「万翠楼」に泊まってきた

こんにちは、ハマジです。

11月14、15日で鳥取県で遊んできました。鳥取砂丘や砂の美術館、鳥取で人気の回転寿司めぐりと3世代揃っての家族両行は大変楽しい時間でした。

この時のお宿は三朝温泉の老舗旅館、万翠楼さんでしたが、夕飯を量より質重視のプランを選んだこともあってか最高に美味しゅうございました。以下、写真中心ですがご査収ください。
鳥取砂丘を満喫する息子。
砂の美術館は素晴らしかった。
この旅も食べまくりました。
万翠楼さんは立派なお宿でした。以下、順不同ですがお宿はこんな感じです。
そして、ご飯が美味しかった。奮発して大吟醸をいただいたのですが、これも美味しかった。旨いしか言わんかった気がする。
こちらは朝食です。品数がすごい。いや楽しい時間でした。お世話になりました。また行きます。以上です。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。