祝!YouTubeチャンネル登録者数10,000人達成|イクメンライフハッカー

祝!YouTubeチャンネル登録者数10,000人達成

こんにちは、ハマジです。

2020年10月20日、youtubeのチャンネル登録者数10,000人を達成することができました。

youtubeを始めて1年と8ヶ月での達成です。私は喜びを爆発させるようなタイプではありませんが、一つの区切りとしてこれは嬉しいですね。登録いただいた皆様、ありがとうございます。

車系はトップクラスの方でもチャンネル登録者数20~30万人という世界ですから、素人のオッサンが1万人というのはまぁまぁというところではないでしょうか。2020年の目標登録者数は2019年から+1,000人の6,000人でしたか、それを随分と上回ることができました。

個人的には1万人という数値よりも計画した目標を確実に達成できていることの方が嬉しい部分もあります。会社と違って人のせいにしたり、言い訳ができない世界です。結果は全て自分次第。そいう意味では本業の仕事とはまた違う楽しさがありますね。

最近は以前のマニアックスタイルあらため、ゆるく車談議をしたり、メーカーの姿勢に噛みついたり(笑)と何でもありになってきていますが、今後どうなっていくのか。私自身、楽しみな部分もあります。今後もボチボチ頑張りたいと思いますので視聴者さまについては引き続きお付き合いいただければと思います。

では!

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。