2020年、お盆休みの小ネタ日記|イクメンライフハッカー

2020年、お盆休みの小ネタ日記

 こんにちは、ハマジです。

暑いですね。

とにかく暑いですね。

死ぬほど暑いですね。

という話を1万回くらい聞いたと思いますが、それくらい今年の夏は暑い。

なのでせっかくの夏休み(お盆休み)も出来ることは限られます。

涼を求め川でも行くか、エアコンの効いた部屋でゆっくりするか、ショッピングモールでも行くか。

私もこのお盆は川へ行ったり、回転寿司へ行ったり、ショッピングモールで買い物したり。

のんびりした部分と、隙間時間でyoutube動画作成、それからSunlandダッシュボードマットのプレゼントキャンペーンの対応なんぞをしておりました。

仕事に行ってる方がのんびりしていたようなお盆休みですが、充実していたので良しとします。



お盆休み中に川へ3日も…


昼飯はお手軽バーベキューです。



スキマ時間でyoutube動画作成。

暑くて死ぬかと思った。


ゼルダの伝説にハマっている息子。

ガーディアンのアミーボを買ってもらってました。


回転寿司行きました。

気絶するほど美味い。


数年ぶりにケンタッキー・フライド・チキンへ行きました。

お会計で自分の前にカーネルサンダース並みのオバちゃんが8,000円分も買っていて納得(失礼)


ツマミとか。


ケンタッキーとシマアジを一緒に食べるオッサンの図。


これまた数年ぶりにCD買いました。

理由は先日マツダCX-8のオーディオを23万くらいかけて弄った(カロッツェリアのDSP、DEQ-1000A+イスラエルのスピーカーMorel maximo ultra 602+ロックフォードのサブウーファーP300-10T等々)のですが、あまりにも音が良く、youtubeの音源を聞くだけではもったいない。

ビットレート的に数倍のCD音源ならより良い音が楽しめるでしょ、ということで試しに買ってみたのですが、これが大正解でした。もう最高。しびれる。高域はより精細に。低域はサブウーファーのゲインを上げたように厚みが。一般的にオーディオに23万円というのはけっこうな金額かも知れませんが、これだけの音質が手に入るならコレは安い買い物でした。


久しぶりな体験が多かった2020のお盆休み。

ひさーしぶりにジャイアントコーン食べたら完全に旨かった。

以上!

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。