小学4年生の息子氏、親父の車系チャンネルでyoutuberデビュー!|イクメンライフハッカー

小学4年生の息子氏、親父の車系チャンネルでyoutuberデビュー!

こんにちは、ハマジです。

突然ですが息子がyoutuberデビューしました。数年前の参観日で将来なりたい職業にyoutuberをあげる子どもを見たのをきっかけに、うちの子どもにもいつか体験してもらいたいと考え細々と続けておりましたが、先日その一つの夢が叶い感無量です。


動画はメーカー協賛企画、ダッシュボードマットのプレゼント当選発表動画のMC担当です。ちなみにこちら、普段はNGを連発する親父に対して彼は一発OKという意外な才能を発揮。無駄に長い部分はカットしましたが、私みたいに噛んだり「えー」とか言わないのは息子ながらスゴイ。

いや、マジで意外と難しいですからね。今後も機会があれば息子と一緒のコラボ動画なども企画して行きたいと思います。以上。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。