【GWお楽しみ企画】CX-5/CX-8/MAZDA3、RAV4、フォレスター等 Sunlandダッシュマットプレゼント企画|蕎麦が好き

【GWお楽しみ企画】CX-5/CX-8/MAZDA3、RAV4、フォレスター等 Sunlandダッシュマットプレゼント企画

こんにちは、ハマジです。

今個人的にもっともオススメのカー用品は、Sunlandのダッシュボードマットです。

フロントガラスへの映り込みが軽減され、安全性が向上します。視界が良くなることで運転中のストレスが減り、ドライブがより楽しくなります。車種専用の立体形成で、ダッシュボードにも完全にフィット。

また、機能性繊維、プロテックスによる優れた断熱効果で真夏では最大20度の断熱効果もあります。ダッシュボードの高熱化を抑えることで車内が快適になり、エアコンの効きも良くなります。

※マツダ・CX-8


※マツダ・MAZDA3


※スバル・フォレスター


※トヨタ・C-HR


※日産・エクストレイル


GWお楽しみ企画


Sunlandのダッシュボードマットに興味のある方も多いと思いますが、新型コロナウイルスの影響で私のように小遣いカットされるなど、このタイミングの出費は辛い、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで!!


なんと!


まさかの!!


(くどいって?)


ダッシュボードマットのプレゼント企画を行います!

協賛はもちろん「LONG AUTUMN」さんです。コロナ禍の大変な状況で少しでも楽しんで貰えればということで提供いただきました。毎度太っ腹に感謝!




プレゼント対象のダッシュマット


プレゼント対象のSunlandのダッシュボードマットは、Amazonや楽天で販売中のSunlandのダッシュボードマットの中から、お好きなダッシュマットを抽選で1名の方にプレゼントします。また、既に購入済みの方や、自分で購入される方が当選された場合は、全額キャッシュバックします。

対象のマットは以下のリンクを参照してください。

Amazon:https://amzn.to/2vhT1w0
楽天:https://a.r10.to/hlszIr

応募方法はキャンペーンツイートのRTで完了。リプライいただくと当選確率がアップします。



また、以下の動画へご希望の車種のマットをコメントいただくことでも応募可能です。

キャンペーン動画



「マツダシックス用が欲しい!」などの形で、コメントを願いします。

両方で応募すると、当選確率がアップするのでおすすめです。

プレゼントの締め切りは5月5日まで。

当選発表は5月6日を予定しています。

これからの季節、大活躍すること間違いなしのSunlandダッシュボードマット。この機会にゲットして、快適なドライブを楽しんでくださいね。

ダッシュマットのメリット、使い方


ダッシュボードマットの使い方としては、映り込みがあまり気にならないという方は、真夏のみ利用するという形もおすすめです。個人的には断熱効果よりも、映り込みが軽減することで運転がより楽しくなることに価値を感じます。

トラックなどの業務で車を運転される方には必需品のダッシュマット。また、レースなど正確な操作が要求される場面では防眩機能として当たり前に利用されています。

プロのドライバーはもちろん、私のような素人でも効果は絶大。夜間のドライブや、トンネルの入り口・出口なども、映り込みの軽減効果を強く感じます。

Amazonのレビューでも、購入者のかたから高く評価されていますので、参考にしてくださいね。

皆さんからのご応募、お待ちしています。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。