(小ネタ)息子との真剣勝負|イクメンライフハッカー

(小ネタ)息子との真剣勝負

こんにちは、ハマジです。

お前いつも小ネタじゃん、と思われたそこのあなた。私だって忙しいのです。毎日毎日ブログなんぞ更新できません。でも気持ち的に3日も更新しないと具合が悪くなる。なので、こうして頑張って更新しているのです。むしろ小ネタで何が悪い。



のっけからこの調子ですみませんが、先日息子が将棋で勝負しようというので男同士の真剣勝負をしました。こういうのは何か賞金が無いと面白くない。という訳で財布から小銭を数枚並べ、息子が勝つとそれが手に入るルールとしました。彼が負けても特にペナルティーは無し。息子が勝てたらご褒美が手に入るシステムです(万札はTwitter用のネタです)

結果は、、1勝1敗。

1回目は勝てましたが、2回戦はやられてしまいました。特に手を抜いたつもりはありませんが、頭が劣化しているのでしょう。今後は息子に勝てなくなるものも一気に増えるはず。遠慮しなくていいからブッチギリで抜き去ってくださいませ。お父さんは見守っておりますよ。

以上。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。