親切な神さまの話し|イクメンライフハッカー

親切な神さまの話し

こんにちは、ハマジです。

GW中のとある一日。

宅急便が届きました。

また嫁さんがワシの楽天ポイントで何か買ったな…と思い受け取りに行くと、、



神さまからビールが!


このご時世に粋なことをされる方がいらっしゃるものです。

幸いなことに私には親切な神さまが数名いらっしゃるのですが、私も将来は立派な神さまになって、世の中を幸せにできればと思います。




ちなみに、神さまから届いたビール、いえ、おビールには、神さまだけに神泡サーバーなるものが付いていました。

これはありがたや…

お店のビールのようなキメの細かい泡が出来るビールサーバーほちぃ、、と思う中で、一方で飲まない時は場所を取りますし、毎回サーバに移し替えたり、サブスクリプション契約をするのもちょっと、、と考える私のようなライトユーザーに、これは最高です。


とある日の夕飯です。

飲んだくれ夫婦に神泡サーバーは大活躍。

今まで以上にまろやかで芳醇な味を楽しめるようになりました。

神さま、Special thanks!!

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。