カーネーションの代わりに赤いバラを贈る|イクメンライフハッカー

カーネーションの代わりに赤いバラを贈る

こんにちは、ハマジです。

母の日にきもーちだけ持って行くため、実家のある安芸郡府中町へ。

マツダ本社近くのガソスタで軽油うめぇ!やってるとこです。


広島もずいぶんと軽油が安くなりました。

ありがてぇ…


オカンには今回はマグロの刺身です。花より団子。

本当はケーキが買いたかったのですが、駐車場がいっぱいであきらめました。




昼飯です。

息子は何を食べたいか聞くと「肉!」しか言いません。どうなっているのでしょう。。


実家から自宅への帰り道、お気に入りのケーキ屋さんの横を通ると、丁度駐車場から出ていく車が!今だとばかりにCX-8をとめて、嫁さん用と嫁さんのオカン用のケーキを買うことができました。


夕飯も肉です。

何故かというと、今日は肉が安かったからです。


息子と一緒にローストビーフを作りました。

Twitterにアップしたら思ったよりRT伸びちゃいました。

こんなことなら見栄を張って、もっと高い肉買えば良かった(笑)

切り方も雑だったので、来年リベンジしましょ。

以上です。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。