いつかの飯日記|イクメンライフハッカー

いつかの飯日記

こんにちは、ハマジです。

飯日記です。

※この日の飯日記はおそらく半年くらい前の物ですが、下書きの状態で公開設定に変更するのを忘れてました。

1尾150円で買ったレンコ鯛。鮮度もまぁまぁ良くお買い得でした。


レンコ鯛は塩焼きでいただきます。

大きさ的にグリルに3尾は入らないため、2回に分けて焼きます。


完全にうまいです。私はシンプルな塩焼きが大好きです。それなりに色んなものを食べてきましたが、こういうのが一番美味い。


ウソをつきました。こちらは宮崎A5和牛です。

焼き魚だけでは寂しいのでこちらはミニしゃぶしゃぶでいただきます。

和牛のしゃぶしゃぶは最高。


箸休めのサンマの刺身。


これは何だろう…何かの海藻の和え物を買ったところまで覚えてますが、詳細は忘れました。


サラダです。嫁さん曰く、もっと野菜を食べなさいとのことです。おっしゃる通りだと思います。


〆の下品なお茶漬けです。

焼いた鯛の出汁が最高に旨い。


飲みすぎて食後はリビングで寝落ちしてました。目を覚ますとクマッチョが気持ちよさそうに昼寝中。次回は忘れないうちに飯日記書きます。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。